幻想力学の参考書

ゲームとお酒とつけもの

【艦これ】6-5攻略完了

なんだかんだで6-5攻略完了。 個人的に6-4とまとめて『二度と行かない海域リストへGo!』したいのですが、ここEOでしたね。 Twitterのフォロワさんと『ランカー狙いじゃなきゃ行かなくても?』と話していたのですが、なんか残っていると妙に気になる。 …

【艦これ】6-4攻略完了

もう二度と来るか、こんちくしょおおおおおおおおおお!! 6-4めでたくクリアです。 用事がなければ、二度と行かない海域リスト入りしました。 ラストでは……。 敵雷巡の魚雷でぼっこぼこにされ、沼。 沼から脱出したものの……。 進めれば敵戦艦にWG持ちを…

【艦これ】兵装関連【メモ】※10月7日更新

艦これのやることメモ【兵装篇】 ○開発 52型開発レシピ 20 / 30 / 10 / 40 ○改修 零戦62型(爆戦/岩井隊) 瑞鶴/火・木 零戦53型(岩本隊) 瑞鶴/金・土 38.1cm Mk.I連装砲 Warspite/木・金・土・日 零式艦戦21型(熟練) 加賀/日・月・火 ※熟練度をつけた零式…

またはじめてみた

Twitterメインになって、いろいろメモすることはできるようになった。 けれども、大切なことや重要なことをまとめておくのには不十分だな、と思うようになったわけで……。 特にゲームの攻略手順やしなければならないこと、とか。 ぷらいべったーでもよかった…