幻想力学の参考書

ゲームとお酒とつけもの

【艦これ】6-4攻略完了

f:id:illdynaslp:20161009073555j:plain
もう二度と来るか、こんちくしょおおおおおおおおおお!!

6-4めでたくクリアです。
用事がなければ、二度と行かない海域リスト入りしました。

ラストでは……。
敵雷巡の魚雷でぼっこぼこにされ、沼。
沼から脱出したものの……。
進めれば敵戦艦にWG持ちを中破させられ、思考停止。
ボスに行けば航空基地隊が砲台1個しか破壊してくれなくて草。
残りの砲台が大淀を大破させて、「もう1回遊べる(;'∀')」状態で大草原。
武蔵さんと霞が、砲台を蹴散らし、利根が、中破状態で敵旗艦をぶち抜いてくれたことに感謝。

本当、敵は賢いよね。
的確に大淀や利根、霞を狙ってくるから……。

ただ、ひとついいことがありました。
保有装備枠を圧迫しつつあった戦闘糧食ことおにぎりを大量消費できた。

それくらい……。
※おにぎりは、カミ車とのシナジー効果があるという公式情報。